人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森乃手仕事家


革を基本に手仕事でbagや小物を製作販売しています。帆布や麻布で洋服やエプロンなどもオリジナルデザインで製作。作ることのこだわりや面白さをお伝え出来たらと思います。
by 森乃手仕事家
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

革のワークショップ参加者募集!

開催日時 2019年3月30日〜4月2日
9時半〜19時の間、随時募集!随時開催!

場所 大和屋高崎本店 2階
群馬県高崎市筑縄町66-22


内容 革小物作り

A.ヘアゴム
B.バングル
C.三角△キーケース&コインケース

参加費 各2,000円

所要時間 30〜60分程度

革のワークショップ参加者募集!_a0315552_22155054.jpeg


ワークショップについての補足↓

★持ち物
眼鏡が必要な方はご持参下さい。

★革
写真はイメージです。
全く同じものがあるとは限りません。
実際には色んな革から選んで頂けるように
ご用意出来たらと思っています。
先着順で選び頂き、
材料が終わり次第終了となります。

★対象者
初心者でも、お子様でも、
どなたでもご参加いただけます。

★刻印
革の種類によっては
文字や模様の刻印もお楽しみ頂けます。


★受付&対応
制作時間がありますので
遅くても18時前までには受付をお願い致します。
また、
展示会の開催をしながらの
ワークショップとなりますので、
教室の途中で接客に入らせていただく事もごさいます。
ご了承くださいますようお願い致します^_^

★予約
予約はいりません。
お気軽にお声をかけて頂けたらと思います。
人数の多い場合は時間調整させていただきます。

他、
何かご質問などございましたら
森乃手仕事家までご連絡ください!
沢山の方のご参加をお待ちしてます!

※2月の教室、ワークショップはお休みになります!


info@morinoteshigotoya.com
080-5908-3992
森乃手仕事家








by morinotesigotoya | 2019-02-06 22:08 | 革の教室
<< 高崎じまん 森のかけら納品 森のかけらシリーズ 長財布 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
画像一覧