人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森乃手仕事家


革を基本に手仕事でbagや小物を製作販売しています。帆布や麻布で洋服やエプロンなどもオリジナルデザインで製作。作ることのこだわりや面白さをお伝え出来たらと思います。
by 森乃手仕事家
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備を進めてます

只今、森乃手仕事家では
カラーオーダーメイドができる
新ブランドを準備しています


自分らしい色を選択して
自分色にあつらえる

"こんな色があったら良いんだけどな"
"妻にプレゼントしたいから妻の好きな色にして欲しい"
"使いやすいからもう一色欲しい!"

そんなお客様のお声にも
対応していけるよう
準備をしています。

準備を進めてます_a0315552_16474168.jpg
日本の四季や情景
感情や香り
音の記憶


心地よいナチュラルな色を
セレクトしています

準備を進めてます_a0315552_16474053.jpg
好きな色を身に付けることで
自分らしくいられる

強くなれたり
元気になれたり

その中に本来の女性の
しなやかさや
可愛らしさを感じられる
革アイテムを揃えていきます。
準備を進めてます_a0315552_16474038.jpg

まず第一段はbagから。

軽くて柔らかくてコロンとした
bagを企画しております。
木製の球体を付けて展開します


また、
同じバッグでも
持ち手の工夫次第で
女性だけでなく男性にも使って頂けるように
デザインも企画しています

普段のコーディネートのアクセントに!


遊び心を添えてお贈り致します

準備が整いましたら
12/15,16の
高崎イオンでの
高崎物産展にて発表をさせて頂きます
是非、遊びにいらしてください(^o^)






by morinotesigotoya | 2018-11-26 08:50 | お知らせ
<< "森のかけら&quo... オーダーメイドについて >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
画像一覧