人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森乃手仕事家


革を基本に手仕事でbagや小物を製作販売しています。帆布や麻布で洋服やエプロンなどもオリジナルデザインで製作。作ることのこだわりや面白さをお伝え出来たらと思います。
by 森乃手仕事家
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイルレザーのスマホケース こだわり

✨オイルレザーのスマホケース✨


上が、昨日仕上がったばかりで
下は、2年3ヶ月使用したもの

これだから革は良い
これだから革が好き

時間が経つにつれ
より良くなっていく

どんな技術をもってしても
合成皮革などの作られたものは
本革には到底及ばないんだなと

じんわり
じんわり
感じます

スマホは2年や3年で
買い換えになるかもしれないけど
でも
毎日手にして
毎日人の目に触れるもの
毎日顔にも触れるもの

だから
こだわりたい


明日、オーナー様のお手元に😊

素敵に成長しますように💓


オイルレザーのスマホケース こだわり_a0315552_17253114.jpg

by morinotesigotoya | 2018-02-22 17:25 | オーダーメード
<< ヌメ革に手染めしたふっくら蛇腹... 4年前にお作りした 柿渋仕上げ... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
画像一覧