人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森乃手仕事家


革を基本に手仕事でbagや小物を製作販売しています。帆布や麻布で洋服やエプロンなどもオリジナルデザインで製作。作ることのこだわりや面白さをお伝え出来たらと思います。
by 森乃手仕事家
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018 1月 営業日

こんにちはー

昨日は風が凄くて冷えました
今日も風が出て来ましたね


群馬は昔から「空っ風」と「かかあ殿下」と言われる土地柄で

何しろ風が強い!

学生のときは自転車が前に進まなくて大変でした。

しかも、めくれるスカートをおさえながらプルプル震えてペダルをこいでましたね(>_<)


かかあ殿下は、

働き者の女性が多いからと聞いたことがあります。

繭と生糸は日本一でしたし
夫を支える女性が多かったのかな?

このあたりは
群馬の女として
もう少し調べてみようかなと思います。



さてさて年末、

皆さん大掃除しましたかー?

私はお掃除どころか作業で散らかす一方です。。。(^o^;)

お正月休みは
ガッチリ大掃除しよう!!
と、うっすら?考えてます(*´ω`*)

その他のお正月の予定は
1日に、高崎のだるま市に行くこと

去年から始まったこのだるま市

去年は行かなかったので様子はわかりませんが
高崎の色んな飲食店さんもお店を出すと聞いたので
美味しいもの食べるのも楽しみの1つ(^^)

お天気良くなることを祈って○



森乃手仕事家の仕事終わりは30日。
1月4日までお休みを頂きますm(__)m



5日から仕事初めまして

SHOPの営業は以下の通りです(^o^)




1/6(土),7(日)
,11(木),12(金)
,17(水),18(木), 19(金),20(土)
,24(水),25(木),26(金),27(土)
,29(月)

※"るうりお"さんのお店番の日は17(水),24(水),29(月)です。

この日は私はいませんが、るうりおさんのワークショップを開催してます!

「天然石のワイヤーアクセサリー」が2,000円で出来るので是非体験にいらしてくださいね!
(要予約)

皆様、良いお年をお迎え下さいねー!



お問い合わせ
森乃手仕事家
080-5908-3992
eb.com@ozzio.jp
2018  1月 営業日_a0315552_12242993.jpg

by morinotesigotoya | 2017-12-29 11:56 | お知らせ
<< こだわりダルマ 明日ついに納品ー! 2018年 1月の営業日 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
画像一覧