人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森乃手仕事家


革を基本に手仕事でbagや小物を製作販売しています。帆布や麻布で洋服やエプロンなどもオリジナルデザインで製作。作ることのこだわりや面白さをお伝え出来たらと思います。
by 森乃手仕事家
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和屋さん展示会準備始まりました!

展示会の搬入はじまりましたー!!

2016.4/29~5/10

9:30~19:00

大和屋さんの高崎店本店の2階奥のギャラリーにて。

藍染『関工房』関礼子さんの個展が開かれます。

藍染の洋服・スカーフ・バッグ・アクセサリーなど
オリジナリティ溢れる世界で一つだけの作品に出逢えます。


協力で、
洋服・袋物 スラッシュキルトの 『はづき』さん。
4/29~5/8

犬飼慶子さんのコサージュ教室も開催してます!
5/6(金)~8(日)
10:00~
13:00~
15:00~
ご興味がありましたら是非!




森乃手仕事家からも少し。。。

今回、関さんが長い年月をかけてセレクトしてきた
お気に入りのモノ達のセレクトコーナーに
森乃手仕事家の革小物もお仲間に入れて頂くことになりました。
バッグや小物を展示販売しています。
お気軽にお手に取ってご覧ください。

私は期間中、常に在中はしませんが
ちょこちょこと顔が出せればと思っています。



大和屋さん展示会準備始まりました!_a0315552_14331595.jpg

大和屋さん展示会準備始まりました!_a0315552_14331789.jpg


はぁ。

この、広い会場を展示スペースへと作り上げていく。
大変なことです。
でも、関さんならきっと素敵な演出されることでしょう。
これからが楽しみです!


色んな方との繋がりやコラボ本当に有り難いです。

まずは、相手の気持ちを考えることの大切さ。

どんなことでも真面目に取り組む事の大切さを教えてくれた関さん。

彼女の生き方はあっぱれです!

大好きな大先輩です。

良かったら是非(о´∀`о)


大和屋さん展示会準備始まりました!_a0315552_14331921.jpg

大和屋さん展示会準備始まりました!_a0315552_14332040.jpg

by morinotesigotoya | 2016-04-26 13:44 | お知らせ
<< 牡丹 レザートートbag ... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
画像一覧