人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森乃手仕事家


革を基本に手仕事でbagや小物を製作販売しています。帆布や麻布で洋服やエプロンなどもオリジナルデザインで製作。作ることのこだわりや面白さをお伝え出来たらと思います。
by 森乃手仕事家
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薪ストーブの見学会へ出店します。 薪bag・ミトン・・・etc

こんにちは!

先日のイベントや、
ワークショップの記事などなど
まだ投稿出来ていないのですが。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


明日からのイベントのお知らせをさせて下さい。m(__)m

薪ストーブの見学会へ出店します。     薪bag・ミトン・・・etc_a0315552_13032591.jpg


2015.11/21(土)~23(祝)
10:00-17:00

群馬県高崎市飯塚町391-1
027-370-5535

長岡建築設計さんで
薪ストーブの見学会が行われます!


EB からは、
薪bagやミトン・コースターなどなど
日々の生活に使える革小物を
ご用意してお待ちしてます!




他にも
人気の作家さんの作品が並びます!



・はるな陶芸工房さん

とっても可愛い陶芸の数々を作られています!
数年前のまだお互い知らない頃でしたが
私の陶芸のデビューはこちらの教室でした!
御縁があったのか、
数年後にコラボさせて頂いたり
こうやってイベントをご一緒したり。。。
コラボさせて頂いた
陶器のスピーカーも会場にありますので
ぜひ体感してみてください。




・十文字工房さん

鉄の作家さん。
フライパンなど、
ストーブでもI Hでも使える調理器具が
1つは持っていたくなる作品です。
椅子などアートな作品も魅力的です。



・榛名山麓あかり工房重見さん

ステンドグラスの作家さん。
住宅用ランプなど。
光は
家の雰囲気を決めるポイントになりますね。
どんな作品があるか
見に来て下さいね。



by morinotesigotoya | 2015-11-20 12:27 | お知らせ
<< トラックのフォロ × レザ... 明日からの展示会へ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
画像一覧