人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森乃手仕事家


革を基本に手仕事でbagや小物を製作販売しています。帆布や麻布で洋服やエプロンなどもオリジナルデザインで製作。作ることのこだわりや面白さをお伝え出来たらと思います。
by 森乃手仕事家
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月21日 森乃手仕事家はopenしてます。

こんにちはー(*^^*)

森乃手仕事家 openしてます

2月21日 森乃手仕事家はopenしてます。_a0315552_11124485.jpg


凄い雪でしたね

皆様、お怪我などしていませんか?

こういった災害や突然の出来事に遭遇すると、改めて思う事があります

まずは近くにいる人達を大切に

思いやりの気持ちを大切にしていきたいです

普段の生活では
あまり交流のないご近所さんや
出会うことのない人に
親切にして頂いたり
お気遣いい頂いたりしました

普段の何気ない生活がとても幸せだったことに改めて気付かされます



お店の方は
今のところ353号線や赤城県道などは問題なく通行出来ます

ただ
353号線からお店の方に入った道が200メートル位あるのですが
私道のため除雪対象から除外されています。


近所の方がユンボを持っているのでボランティアで雪かきしてくれました
ホントに感謝です!

200メートルの間は
車道に少し雪が残っています

少し不安がありますので
ご来店の際は四駆車でお越しください
by morinotesigotoya | 2014-02-21 11:11 | お知らせ
<< 京&EBのコラボ 麻で編みあ... 雪ダルマの救急隊!本日も営業! >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
画像一覧